crossline

« 【クリップ】おっしゃれーでステキな最近のお気に入り動画 | トップページ | 雪あかりの庭・うちのプチ雪まつり開催なう »

新発見ばかりが科学じゃない

新たな法則や材料を見つけるのはもちろん科学の真骨頂なのだけど、

さまざまな化学物質、エネルギー、薬品、食品、食料などを安定供給するのも科学のすごさだと思います。社会に科学の恩恵をちゃんと届ける仕事です。

ひさしぶりに生産現場で働いている方のインタビューをすることになり、その活躍ぶりに感動したのです。

がんばっている人を見るとエネルギーもらうわ。

« 【クリップ】おっしゃれーでステキな最近のお気に入り動画 | トップページ | 雪あかりの庭・うちのプチ雪まつり開催なう »

コメント

現在、27報の論文について研究不正行為を確認している。(調査ご協力お願いします。)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144315/50632505

この記事へのトラックバック一覧です: 新発見ばかりが科学じゃない:

« 【クリップ】おっしゃれーでステキな最近のお気に入り動画 | トップページ | 雪あかりの庭・うちのプチ雪まつり開催なう »