crossline

« 煩雑で困っていること | トップページ | サンタさんへ »

超師走モード突入

おぎゃー!!というほどの師走モード。

「みんな落ち着こうぜ」と言いたくなるほど周りがバタバタです。

一番落ち着ついてないのは私かい!すんません。


毎日の仕事は至ってシンプルなんですけどねぇ。、



1 昨日のこと(やり残していること 間に合ってないこと)


2 今日のこと(予定に入っていたこと 突然のこと)


3 明日のこと(準備)


4 そして、先のこと(将来やりたい楽しいことの予習)



1から3の繰り返しで、4がなかなかできません。

もうひどいと1のウェートが増大。

ファイヤーです。


とっととお仕事に戻りましょう。

« 煩雑で困っていること | トップページ | サンタさんへ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144315/50321369

この記事へのトラックバック一覧です: 超師走モード突入:

« 煩雑で困っていること | トップページ | サンタさんへ »