crossline

« サンタさんへ | トップページ | 紙類の電子化 »

はあ?どこが?

 


N木:昨日、Oさんに、「おばさんになってきたね」って言われたんです。


私:いやーー、それひどいですねぇ。


N木:それから、「最近、
M姫と中村さんに似てきたね」って言われたんです。


私:なにそれ、なんじゃそれ!


いや!ちょっと待て!だいたい、なんでM姫と私がひとくくりなのよ!


真逆だよね。ぜんぜん、違うよね。


N木:・・・・・




M姫にそのことをSkypeで報告しつつ、二人でオバサントークしたことは認める。


オバサン、それは認めてもいい。


だけどこれだけは言っておきたい



私とM姫は


似てねぇーし!

SPEC 当麻風)

« サンタさんへ | トップページ | 紙類の電子化 »

コメント

似てますよ。たぶん。M姫もSalsaさんも私もbleah

えー!Oさんに似てるなんて光栄すぎーー!ヽ(´▽`)/
しかし、ますます何くくりなんだか???

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144315/50329175

この記事へのトラックバック一覧です: はあ?どこが?:

« サンタさんへ | トップページ | 紙類の電子化 »