crossline

« サンタさんへ(2) | トップページ | 大掃除、来週に持ち越し »

2010年12月32日、33日、34日、、、

年末までにというクライアントさまのご要望にお応えして、

どんとこい!締め切りぃーがここんとこ続きました。

本日幻のような一瞬でしたけどちょっと一段落。

お疲れ様のスタッフさんとお誕生日だった居候さんとシャンパン飲んじゃいましたよ。(無理やり飲ませた?)

でもほんとに一瞬の一段落でした。

まだまだ今年を打ち上げるには早い。

というか、下手に今年を振るかえろうものなら私は反省ブルー凹みモードになるに決まってます。うっかり飲みすぎたら泣き酒になりそう。。。(こわーー)打ち上がりようがありません。

酒で流すより、重たい反省ブルー凹みモードを吹き飛ばすには働くのが一番。ひとつひとつ片っ端から解決して、片付けて、前向きになろうっと。
そう!まだまだ私の今年は終わらない。飲んでる場合じゃない。(ちょっと飲んじゃったけど!)

インタビュー、制作、見積づくり、企画の確認、記事アップ、納品、スケジュール確認、会計業務、新たな企画作成、「で、あれはどうなったんだい?」の確認、自分とこのサイトづくり、調べもの、、、などなど、今年中にやりまっす!やるもん!と決めたTODOを元気にやろうじゃないの!!全部終えるまで年は明けないと決めよう!

世に言う1月末ごろに忘年会と新年会やればいいじゃん。旧正月みたいなもんだ。

  

« サンタさんへ(2) | トップページ | 大掃除、来週に持ち越し »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144315/50364904

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年12月32日、33日、34日、、、:

« サンタさんへ(2) | トップページ | 大掃除、来週に持ち越し »