crossline

« だめだー、twitterにブログが負けている | トップページ | 職人さん »

秘密基地、工事中

新オフィス、ただいま建設中でございます。

今朝の現状。日に日に激変しています。
工事のみなさま、ありがとうございます。
職人芸は見ていると飽きないのですが、
ずっと見ているわけにもいかず。。。

庭を残して正解でした。↓
ジンパやりたいし、冬はスノーランタンして雪見酒しましょう。

Dscf0349

朝なので東側から日が入ります。けっこうビルに囲まれているわりには明るいです。

Dscf0351

この奥にお手洗いや洗面所が付きます。その手前は一面の本棚になります。

Dscf0352

まだ、壁紙、床が貼られてません。
作りつけの棚、机、キッチンなどもまだです。

ここは前はガレージ奥の物置でした。
ビフォアーアフターのギャップがすごいです。(笑)

このオフィスは平日昼間はオフィスですが、夜や土日はイベントハウスに変身!
変身ぶりは、サンダーバードの基地をイメージしました。

そう言ったら、「庭のプールが開いてロケットが出てくるとか?」と言われましたが、さてどうでしょう。お楽しみに。

基地ですよ!秘密基地って感じ。
みんなに遊びに来てほしいけど、ちょっと内緒にしておきたいような基地。

こどものころから秘密基地!ってわくわくしちゃうですよねぇ。

  

« だめだー、twitterにブログが負けている | トップページ | 職人さん »

コメント

完成が楽しみでーすhappy01

わぁ~い!!
じゃぁ、温かくなったら基地にこもりに行っちゃおう!

M姫さま
なにげに毎日来るような・・・coldsweats01

buena plantaさま
期間限定で開業しませんか?

>期間限定で開業

年間計画たてよ~っと!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144315/47825462

この記事へのトラックバック一覧です: 秘密基地、工事中:

« だめだー、twitterにブログが負けている | トップページ | 職人さん »