crossline

« 大吉 | トップページ | 今日がおとといだといいなあ »

Date of establishment

隣人がお祝いにとケーキを買ってきてくれました。

ろうそくの本数は4月からの社員数だそうです。
(監査役を忘れているが、役職ってことでいいよね・笑)

年々増えるとイイですねぇ。

会社設立のご挨拶

Dscf0094

  

« 大吉 | トップページ | 今日がおとといだといいなあ »

コメント

おめでとうございます。
私なんかがご発展を祈らずとも
どんどん大きくなっちゃうと思いますが、
それでも嬉しくて祈っちゃいます(笑)
「開業祝い」なんて書いちゃって恥ずかしいわ。
もうちょっとしゃれたこと書けばよかった・・・。

buena plantaさま、ありがとうございます。
そうですね、開業はすでに3年半前にしてますね。(笑)
発展、ぜひとも祈ってください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144315/47232720

この記事へのトラックバック一覧です: Date of establishment:

« 大吉 | トップページ | 今日がおとといだといいなあ »