crossline

« 今日がおとといだといいなあ | トップページ | いただきました。御礼! »

第0.5回株主総会みたいな

初の株主総会(もどき)。

といっても私(ホンモノの株主)と、株主予定の方とスカイプで総会もどき(笑)

かなりの重要議題を決めたのでした。


経営者って孤独なのですよ。

株主も今のところ私ひとりだから、株主総会と言ってもひとり芝居になっちゃう。coldsweats01

いろいろ決断しなきゃいけないことがてんこ盛りなのですが、重要なことほど決めるのに勇気がいるわけで。

誰かに話を聞いてもらって、ポンと肩を押してもらえたら、それだけでかなり楽なのです。


経営陣も増やしたいよー。

 


 

« 今日がおとといだといいなあ | トップページ | いただきました。御礼! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144315/47297234

この記事へのトラックバック一覧です: 第0.5回株主総会みたいな:

« 今日がおとといだといいなあ | トップページ | いただきました。御礼! »