crossline

« 今年のダークは今年のうちに | トップページ | 本日のオススメ »

本心

新オフィス。

「サンダーバードの基地みたいにしたい。」


と、工事屋さんにつぶやけないでいる。



庭に建てるという計画は地域の建築法の規制とやらでボツ。そのかわり、ガレージの奥をがっつりと改装してオフィスにする計画に。庭に建てるよりも広く取れるし、遮光採光もいい。

« 今年のダークは今年のうちに | トップページ | 本日のオススメ »

コメント

>サンダーバードの基地

まずはプール作らねば・・・・。
で、そこから何発射するの???

今日は札幌は雪かな?!
サンダーバードか!懐かしいね。
会社に社員の写真を飾るのかな?

サンダーバード、懐かしいですよねぇ。King of 基地ですよね。しかし、真似て下手するとヘボい忍者屋敷になっちゃいますよね。やはりあのメカたちがいないと。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144315/47003239

この記事へのトラックバック一覧です: 本心:

« 今年のダークは今年のうちに | トップページ | 本日のオススメ »