crossline

« 明日はエゾロジー倶楽部あります | トップページ | 夕食時に至るまでのニュースの見方が解釈や印象に影響するのかな »

決断できましぇん。

今日一日、悩んで、悩んで、作業仕事は手につかず。(悩んでいるようには見えなかったかもしれませんけどね・・・coldsweats01 )

別のことを考えるために、新オフィスのトイレをどうするか考えてみた。INAXとかTOTOとかPanasonicとか。WEBでトイレをひたすら見る。

こりゃー、やっぱりショールームに行かないとだわ。

でっ!!「悩み」はまだ解決されずに残っている。あぎゃーーー!!


 

« 明日はエゾロジー倶楽部あります | トップページ | 夕食時に至るまでのニュースの見方が解釈や印象に影響するのかな »

コメント

トイレの選定もなかなか楽しそうですねcoldsweats01

トイレ、すごいですよ。競っている感がひしひしと。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144315/47073706

この記事へのトラックバック一覧です: 決断できましぇん。:

« 明日はエゾロジー倶楽部あります | トップページ | 夕食時に至るまでのニュースの見方が解釈や印象に影響するのかな »