crossline

« その後 | トップページ | MJ »

鬼に笑われようぞ

 来年どころか、再来年、その先のことを主体性を持って考えるのは、ちょっと楽しいです。

 これからはオートクチュールもプレタポルテもと考えています。

 とはいえ、目前の仕事しつつ、新しい企画を考えつつ、来年からの人事・経理・事務体制をどうないしよっかぁなどと現実的なことを決めていかなくてならないのでしたぁ。coldsweats01 (世の経営者ってすごいなぁなどと今さらながらに感心してみたり)

 同時に宣伝媒体の作成(WEB、リーフレット)でしょ、名刺の作り直しとか、年賀状、、、

 ひとさまのをつくるのは面白いのだけど、自分のところのってけっこう難しいのよねぇ。

 きっと建築家の人って、自分の家を設計するのにすっごい悩んでたりするんじゃないかしら。

« その後 | トップページ | MJ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144315/46834856

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼に笑われようぞ:

« その後 | トップページ | MJ »