crossline

« オリオン座流星群 | トップページ | 継続は力なりぃ »

感激ウマ!味噌!

M岡さんからお野菜のお返しにいただいた味噌。

これでつくったなべがすんばらしくおいしかった。

うちの隣人も感激しておりました。


で、探しました。

石川県からお取り寄せしまーーす。


Img_miso

 まつやの「とり野菜みそ」
 12袋で2772円なりぃ。

« オリオン座流星群 | トップページ | 継続は力なりぃ »

コメント

よろこんでいただけて、よかったですぅ。素朴だけどおいしいでしょ。お野菜は、毎日おいしくいただいています。野菜のいっぱいの食卓で、気分もほっこりあたたかい日々です。ごちそうさまです。

ほんとこの味噌、すんばらしいです!
うちは、毎日、白菜、キャベツを交互に食べております。生だと量が食べれませんが、火を通すとけっこうな量が食べれますよね。

お久しぶりです。週末、金沢に行ってきました。スーパーで見つけたので、お土産に買ってきました。(空港にも売っていたけど)辛みそ味もありましたよ。お二人が絶賛のこの味噌。楽しみです。

aの母さま、金沢での目撃情報ありがとうございます。ピリカラは今度トライしてみたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144315/46593906

この記事へのトラックバック一覧です: 感激ウマ!味噌!:

« オリオン座流星群 | トップページ | 継続は力なりぃ »