crossline

« 女子度の低いダイエット | トップページ | 銀週はいかがお過ごしでしたか? »

風邪がふくと・・・親も困る

 昨日、長男君の学校の2クラスが学級閉鎖に。一人は新型インフルエンザ。

 そして、とうとう長男君のクラスも明日から学級閉鎖。クラブもお休み。シルバーウィークも含めると24日まで8日間も学校に行かないだそうです。

 中期テストも、学校祭も延期。sweat01

 もう、9月10月の予定がめちゃくちゃになって、PTA行事も含めてみんなあわてて日程調整中。それでなくても小学校、中学校、行事が多い月なのに・・・。

 学校の予定が変わると、影響大きいです。

 小学校の方は一波が通り過ぎて、落ち着いていたんですけどねぇ。ふにゃー。shock

 明日からしばらく長男君の昼飯を確保してやらねば。この際、本人、料理に目覚めないかしら。
  

« 女子度の低いダイエット | トップページ | 銀週はいかがお過ごしでしたか? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144315/46218590

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪がふくと・・・親も困る:

« 女子度の低いダイエット | トップページ | 銀週はいかがお過ごしでしたか? »