crossline

« Puはぁ~ | トップページ | 女子度の低いダイエット »

水没携帯、復活

 あるんですねぇ。水没携帯専門の修理屋さん。

 メーカーに聞いたら3万以上かかる、いわゆる新品とお取替えってことになると言われ、たった3ヶ月でそれは痛すぎると思ってネットで探したら、送料など入れると約10000円で復旧してくれるところがありました。

 もともとデータのバックアップはしてあったので、機能優先で復旧してもらったのですが、、長持ちするかは保障の域ではないそうです。

 この一週間、前の前に使っていた携帯を持ち歩いていたのですが、レトロな新鮮さは一瞬のことで、使い難いったらありゃしません。それでも認証カードさえ入れ替えれば使えるってのはありがたいです。

 棄てないでおいてよかった。

  

 

« Puはぁ~ | トップページ | 女子度の低いダイエット »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144315/46170858

この記事へのトラックバック一覧です: 水没携帯、復活:

« Puはぁ~ | トップページ | 女子度の低いダイエット »