crossline

« ♪傷つけ合う言葉止めよう ☆幸せになる言葉送ろう | トップページ | ステップアップ »

ブログも夏休み中?

 あーー、すっかりごぶさた。
 3日も間が空いちゃいました。

 「ほぼ毎日」の「ほぼ」に免じて。
 どこにも書いてないけど。happy02
 だいたい、誰も期待してないし。bleah

 「めまい」の検査の3回目(最後)に昨日行ってきまして、これにてはっきり病名も確定。珍しいものではありませんでした。上手な付き合い方も教わり、まずは一安心でもございました。

 ただですね、昨日の検査は、わざと目を回して反応を見るという拷問のような検査で、気持ち悪くて本当に脈が上がり、心臓がどきどきして、吐き気まで。人間って視覚だけでこんなに具合悪くなるものかと。私、ぶれゆれるビデオカメラにすごく酔う人なので、敏感なほうかもしれませんが。

 そんな気持ち悪さのまま、車を運転して帰ったのでした。ほぼ一日、船酔いしているような感じでした。

 うーーん、これはなんの言い訳にもなりませんねぇ。coldsweats01

   

« ♪傷つけ合う言葉止めよう ☆幸せになる言葉送ろう | トップページ | ステップアップ »

コメント

うおー!大丈夫ですかー?宇宙酔いするタイプですかー?なんて。(^-^;

>わざと目を回して反応を見る
て、コリオリいす思い出した^^;)

目をつぶっていれば大丈夫?なのかも。宇宙も。

検査は、イスを回さず、顔を固定して、目の前の画面を回すものでした。拷問です。つらくて目をつぶろうとすると看護師さんにバレルようになっていて(目の周りに電極が貼ってある)、「がんばってつぶらないで見てください」って怒られますのよ。見る見る心臓がバクバク、胃からなにかこみ上げてきそうに。
あれ、二度といやだ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144315/45897498

この記事へのトラックバック一覧です: ブログも夏休み中?:

« ♪傷つけ合う言葉止めよう ☆幸せになる言葉送ろう | トップページ | ステップアップ »