crossline

« Como'n! 夏休みぃー | トップページ | ブログも夏休み中? »

♪傷つけ合う言葉止めよう ☆幸せになる言葉送ろう

 「あーーこの人、いいこと言うなー」と思ったのは、まさに当人(広瀬香美さん)が、勝間和代さんにtwitterを習っている最中、広瀬さんのブログを読んだとき。

 こんなフレーズにハッとしました。



・・・・ みなさん、決してお互いに、無闇に傷つけ合ったりしないでおきましょうね。
私たちは、もう、十分に傷つけ合いました。だから、これ以上、破壊しあうのは、止めましょうね。 ・・・・・



 このページの7月20日「Twitterで、もっと繋がりましょう(今夜早速集合よ!)」の記事より


、♪ビバ☆ヒウィヒヒーにも。




創作の世界って楽しいよねぇ。

「音楽を創る」と思うとハードル高いけど、「音楽で創る」という感覚でいいなら自分もやってみようかと思えちゃう。こう思わせてくれたことがまずもってすごい。

さて、このシフトは、けっこう何にでもあてはまる。


ところで、ときどきtwitterつながりにくいの。(困)coldsweats01

  

« Como'n! 夏休みぃー | トップページ | ブログも夏休み中? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144315/45861031

この記事へのトラックバック一覧です: ♪傷つけ合う言葉止めよう ☆幸せになる言葉送ろう:

« Como'n! 夏休みぃー | トップページ | ブログも夏休み中? »