crossline

« 映像的栄養補給、3本立て | トップページ | サイエンスパーク(7月29日・サッポロファクトリー) »

ながーい一週間であった

 最後は立ったまま寝そうsleepyでした。

 なんともハードtyphoonthunder&有意義fujiな一週間でした。


 土曜日の夜の9時以降nightの記憶はなく、次に目覚めたのは日曜の昼sunでした。久々の爆睡。pig

 たいへんだったけれど、どれもこれも報われ、楽しんでいただいたり、結果を出せたりしたので、よかった、よかった。


 いろんなことがうまく行くようなときこそ! 慎重にしなくては。とんだ落とし穴に気をつけないと。もちろん、気遣いと情報収集と勉強は惜しまず。

 明日からまた走れるように、今日は休息と準備の日。

  

 

« 映像的栄養補給、3本立て | トップページ | サイエンスパーク(7月29日・サッポロファクトリー) »

コメント

お疲れ様でした~。ほんとに爆睡ですね。すごーくお疲れだったんでしょうね。エネルギーを蓄えてくださーい。

conyさんも爆睡したみたいですね。お疲れさまでした。体調整えて、がんばんべぇー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144315/45745066

この記事へのトラックバック一覧です: ながーい一週間であった:

« 映像的栄養補給、3本立て | トップページ | サイエンスパーク(7月29日・サッポロファクトリー) »