crossline

« サイトチェック・日食&宇宙 | トップページ | 核融合、お勉強中 »

にくきゅう

クイズです!

肉球を見て動物を当ててください!

はい、この写真。


Nikukyu


わかりましたかぁ?



答えは「うちの次男」です。

正しくは、次男の年季の入った靴下のウラです。


 洗濯物をたたんでいて、発見しました。

 思わず「かっ!かわいいいーーー!!」heart02と頬ずりしていると、隣人に白い目で見られてしまいました。

 説明を試みましたが、同意されず。

 なんでこのかわいさがわからんかね?sad

  

« サイトチェック・日食&宇宙 | トップページ | 核融合、お勉強中 »

コメント

ぶははは!確かに「肉球」ですね。
何の動物の「足跡の化石」だろうと思いましたが。

> 何でこの可愛さが解らぬか

お父様の気持ちも解るし、お母様の気持ちも解るし・・・(^^;


(ぐ)さま、お久しぶりでーす。
おとなの靴下にはさずがに頬ずりしませんよ。そういう趣味はないのです。これ、大きさといい、雰囲気といい、動物っぽさがかもし出ていていい作品だと思ったわけです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144315/45561171

この記事へのトラックバック一覧です: にくきゅう:

« サイトチェック・日食&宇宙 | トップページ | 核融合、お勉強中 »