crossline

« twitter以上、ブログ未満な?つぶやき | トップページ | 遅れてやってきたナツ »

Happy Birthday to 隣人

 残念な天気が続いている札幌です。

 今も雨の音がしています。

 さて、隣人がお誕生日ということで、「何かリクエストある?」と聞いたら、返ってきた答えは、


 隣人:「一輪車とガイドブック」


でした。えっ?二輪車でもなく、四輪車でもなく、一輪ですか?

 むかーーーしから、挑戦したかったもののひとつだそうです。


 隣人:「これがいい。」


と教えてもらった型番が載っているアマゾンのページから早速購入。

 車に積んで、公園にでも行って、乗れるようになりたいんだそうです。

 うちの車庫でも練習できるんじゃないかな。


 来年はジャグリングを買ってさしあげて、演芸大会にでも出ていただくってのはどうかしらねぇ。


 ちなみにこちらもプレゼントしました。使ってみてよかったら私も買おうかと思っています。

 隣人:「それって実験台ってこと?」


 いえ、いえ、滅相もございません。


LED読書灯 通販生活カタログハウス

E096903_00

  

« twitter以上、ブログ未満な?つぶやき | トップページ | 遅れてやってきたナツ »

コメント

穏やかなご隣人様の突込みが聞こえてきそう(*^-^)
お誕生日おめでとうございます。
トラヤ、誕プレということにしといてください。(うそです)

トラヤの羊羹にろうそく挿すってかぁ?ちょっとコワい雰囲気になるね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144315/45780235

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday to 隣人:

« twitter以上、ブログ未満な?つぶやき | トップページ | 遅れてやってきたナツ »