crossline

« ジャーナリスト立花隆氏のお話を聞いてきました | トップページ | ツキナミな立ち直り »

ツキナミな挫折感

棄てる神あれば、拾う神あり。

人生、50・50。

。。。。。。ブツブツ。。。


残念crying と、 おー!happy01

の泣き笑い混在の一日。


で、思ったのが、



ダメでも、「いい経験だった。次に活かせよう」って思うものもあるけど、

今回のは、費やした時間と労力の落とし処がなーーーんか見つからないわけで。

くしゅーーんshock


まあ、いじけているヒマはないので、次、行こか。


  

« ジャーナリスト立花隆氏のお話を聞いてきました | トップページ | ツキナミな立ち直り »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144315/45288710

この記事へのトラックバック一覧です: ツキナミな挫折感:

« ジャーナリスト立花隆氏のお話を聞いてきました | トップページ | ツキナミな立ち直り »