crossline

« ひたれりつくせり | トップページ | 届いた! »

ずっと気になってます

このブログが、「天体観測 合コン」というキーワードで検索され続けていること。

そして、きっとがっかりされているということ。

だって、予定が載ってませんもんね。


でも、あまりに続くので、期待に応えたいと思っております。

せっかくの天文年のうちに実現しようと。

そして、寒くなる前に。

そう、考えるとのん気にしていられませんわね。


どうせやるなら、おしゃれに。

どうせやるなら、ステキな出会いに。

« ひたれりつくせり | トップページ | 届いた! »

コメント

天体観測合コンて、きっと期待度大ですよ~。

副業できますね。・・・いや本業のうちなんですかね^^;)

conyさんは主催側になる?それともお客様?

ところで、これって商売として成立しますかねぇcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144315/45160055

この記事へのトラックバック一覧です: ずっと気になってます:

« ひたれりつくせり | トップページ | 届いた! »