crossline

« 2週間分備蓄ってけっこうたいへん | トップページ | こどもの日、こどもになる日 »

ありがたや~

VAIOサポートさま

GW中もありがとうございました。


パソコンの音声デバイスが認識されなくなり、2時間近く奮闘するも復活せず。

音が出ないぐらいはまあいいっちゃいいけど、

でも、ずっとじゃ困りますので、サポートに電話して、修理を頼むことに。

すると、やさしいお姉さんが、「修理を受け付ける前に、内部から直せないか試させてください」ということで、ごじゃごじゃとアンインストールしたり、インストールしたり、その間に再起動もしたり、30分近く電話つなぎっぱなしで指示をしてくれました。(パソコンの起動が遅いのには恐縮しちゃいましたよ。)

そーーしたら、はい、直りました!!

す、すごーーーーい。VAIOサポートさま!
助かりました!!!

やり方もメモったので、今度またこのようなことがあったら直せそうな気もします。

ちょっと感動もの。

 

« 2週間分備蓄ってけっこうたいへん | トップページ | こどもの日、こどもになる日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144315/44897694

この記事へのトラックバック一覧です: ありがたや~:

« 2週間分備蓄ってけっこうたいへん | トップページ | こどもの日、こどもになる日 »