crossline

« 宇宙基本法のお話あります | トップページ | 宇宙は「開発するもの」ではなく「使うもの」 »

ラーメンサラダと生ビール

札幌に暮らすようになって、衝撃だったこと。

それは、

コンビニで「おにぎり温めますか?」と聞かれたことと、

居酒屋メニューの「ラーメンサラダ」の存在でした。


そして、昨日、はじめて知りました。

ラーメンサラダは札幌グランドホテル一階のBIG JUGが発祥の地だということを。

(一緒にお仕事してるカメラマンさんに教えてもらいました。)


BIG JUGの写真見ていたら、行きたくなりますわー。あーーー、生ビールが似合う季節がやってきました~。(ゴクリっ)beer


  

« 宇宙基本法のお話あります | トップページ | 宇宙は「開発するもの」ではなく「使うもの」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144315/45080680

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメンサラダと生ビール:

« 宇宙基本法のお話あります | トップページ | 宇宙は「開発するもの」ではなく「使うもの」 »