crossline

« 時にはアナログな手作業も | トップページ | 婚活シートだってさ »

今日のお買い物

ちょっと。。。燃え尽き症候群ぎみです。

今日の昼ぐらいから、急にアタマだる~くなってまんねん。

GWもいっぱしに無かったのに5月病?いや~ん、若いわぁ~。


こんな時は買いモノするに限ります!?


やさしいタッチのパンタグラフ式のキーボード(BUFFALO BSKBU03WH 2480円)と、

クリックし過ぎで感覚がおかしくなっている私の人差し指(職業病だよな)にやさしいマウス(KOKUYO EAM-UMUD2C 3280円)を買いました。

他に、Adobe CS4のマニュアル本を6冊。(←高かった!wobbly

総額2万円を投資いたしました。


こうやって、仕事モードに追い詰め、たるんでる場合じゃないぞモードをかもし、スケジュール帳とTODOリストを目の前に広げれば、

あっというまに、まんまと戦闘態勢に?・・・・・sleepy(´ρ`)sleepy


 でもね、なんといっても今日の買い物で一番すばらしかったのは、Yahoo!のSOUND STATIONでした。

 私のようにずっとパソコンの前で作業している人には便利な音楽供給源だと発見!Yahoo!プレミアム会員(月346円)なら、5万曲聴き放題なんだとか。
 そろそろ自分のiTunesのラインナップにも飽きてきたところだったので早速入ってみたのです。ダウンロードはできないので、iPodにはいれられないけど。
 好きな曲を一曲ずつセレクトして聞くこともできるのですが、有線放送みたいにシーンやアーチストごとにずっと勝手にセレクトして流し続けてくれるサービスがあって、これがいいの!

 非常にお得だし、飽きこないし、「へーこんな曲があるんだー」とか、「この曲って、この人が歌ってたんだー」と発見もあったり、この曲はパスとおもったら曲を飛ばすこともできるし、

 お得感★★★★★ですわ。

  

« 時にはアナログな手作業も | トップページ | 婚活シートだってさ »

コメント

> Yahoo!のSOUND STATION

お、いいじゃん、オレYahoo!プレミアム会員だぜい。
と思ってサイトに行ったらOSでNG。(Ubuntuなんですよ)
おのれ〜!(^^;

あら、もったいない。せっかく会員なのに。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144315/44985153

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のお買い物:

« 時にはアナログな手作業も | トップページ | 婚活シートだってさ »