crossline

« 知湧き、脳踊る | トップページ | 大遅刻・・・きゃーー »

フォント 修悦体

 「東京でアート巡礼してきたんだよー」とメールしていたら、グラフィックデザイナーの友人@横浜に「こんな人いるんだよ」と教えてもらった他称天才。

 佐藤修悦さん

 警備員のおじさまなんですよ。すごいの。

 こことか、こことか、こことか、見てみてちょ。


 さらに、友人曰く、

「札幌のグラフィックデザイン界、今熱いんですよ。若手でいい人が出てきて、地元で大活躍している」と。

 なにげに、「おっ!」て思うものが増えたのはそのせいかしら。

 私も気になる人がいて、今度機会があったらお願いに行ってみたいデザイナーさんとかイラストレーターさんを、地元で三人ほどみつけちゃってまーす。うふっ。地産地(紹)していきたいですわ。

  

« 知湧き、脳踊る | トップページ | 大遅刻・・・きゃーー »

コメント

この方、以前からかなり話題になっていましたね。
駅でテープを使って文字を書いてるのを
何回か見かけたことがあります。
こういうのってセンスなんですよね。
私もセンスほしい・・・。
でも、今回エネルギー補充させていただきました。
いつもありがとうございます。

あ、栃内先生の御本、こちらから購入いたしました!!
ご紹介ありがとうございました。

センスというか、才能というか、ご本人は「そう見えちゃう」、「おれにはイはイなんだ」とか、デザインしているという感覚すらないようなGod's handらしいです。こういう人いるんですねぇ。
この度はお世話になりました。それにしてもよく歩いて、運動にもなりました。ありがとう。
栃内先生の御本、お買い上げ、ありがとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144315/44549032

この記事へのトラックバック一覧です: フォント 修悦体:

« 知湧き、脳踊る | トップページ | 大遅刻・・・きゃーー »