crossline

« 学級内パンデミックとあいなりました | トップページ | 20日が締切ですよ! »

便りがないのは

ブログ更新も(2日書いてない)ままならないほど追い詰められた状況ということです。shock

追い討ちで、小学校、中学校の学校行事に行ったり、提出書類書いたり。

次男のぎょう虫検査、一日分採取するの忘れてしまった。明日、2回採ろうっと。(おい!)

そして、なぜかPTAのクラス役員になっているし。

こういう鬼忙の時に家事とお子らの教育係りをしていた隣人は、5年間の大学院生活に終止符(一応休学だけど)を打ち、仕事はじめちゃって朝早くからいないし。


外は雲ひとつない晴天だしぃーーーー!!!


   

« 学級内パンデミックとあいなりました | トップページ | 20日が締切ですよ! »

コメント

>そして、なぜかPTAのクラス役員になっているし。

おいらはなぜか会長になってました(笑)

旦那様の新しいお仕事はなんでしょう?もし何か私で応援できることがあればおっしゃってくださいね、とお伝えくださいませ。

えふ会長!( ^ω^ )

隣人ですかー本人に聞いてみてくださーい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144315/44687325

この記事へのトラックバック一覧です: 便りがないのは:

« 学級内パンデミックとあいなりました | トップページ | 20日が締切ですよ! »