crossline

« 理数科高校 | トップページ | 気のせい? »

こんなマスクがあったとは!

フシギな日でした。

ジャスコに買い物に行ったら、豆腐はない!、納豆はない!、牛乳もない!

99円のしょうがのチューブもない!

頼まれたトップバリューのミルクティもない!

買おうとするものがことごとくないのでございました。

誰かが先回りして買い占めたんじゃないかってくらい、

狙っていったものの棚だけが空なのです。

┐(´д`)┌ フシギぃーーーー。

意気消沈してレジに並ぶと、こんなものが売られているのを発見!

デコりマスク

0904072306


うわっ、すごっ!happy02

これしている人、見たことない!

でも、なにげに半分ぐらいなくなっていたので、買った人がいるのですね。

入っているシールで自分で好きにデコするらしいです。

デコをモリ過ぎると、息が苦しそうですな。

今年花粉症になられたM姫さま

これいかがですか?399円だったかな。

  

« 理数科高校 | トップページ | 気のせい? »

コメント

いい!
めっちゃ欲しい!
絶対買いますheart04

やっぱりcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144315/44599961

この記事へのトラックバック一覧です: こんなマスクがあったとは!:

» アレルギー性鼻炎のようです。。。 [M姫の創り方]
鼻が痛い、のどが痛い、目が痒い。。。[E:crying] 北海道には花粉症って無 [続きを読む]

« 理数科高校 | トップページ | 気のせい? »