crossline

« フォント 修悦体 | トップページ | 春休み終了 »

大遅刻・・・きゃーー

 ひゃーー、ひゃーーー、久々にやってしもたーーーー!!!

 朝の7時までシナリオつくったり、印刷したり、スライドチェックしたり、宿題の仕事もしていて、

 一時間だけ寝よう・・・

 sleepy  sleepy


 M姫の電話で起こされたのが10時半。(最初何が起きているのかわからなかったのです) 

がーーーーーん!!!Σ( ゜Д゜)!


 打ち合わせ予定時刻の10時をとっくのとーに過ぎておりました。あーーもう、姫のこと笑えない・・・・


 もう、行くの止めようかと思ったことは内緒ってことで。


 11時到着。

 私が行くまで打ち合わせをお待たせしてしまい、関係各位さま、ほんとうにすみましぇんでした。

 そんなわけで、ばったばったの一日でしたぁー。

 たくさん来てくださったし、なんとか無事終わったので、HASTIC会員としてのご奉仕は完了ってことにしておきまーす。

 最後に、カムイロケットを植松さんとM姫と持って、「テポ丼拾いました」という題名の写真を撮って、帰ってきました。きゃーー、怒られるかしら・・

  

« フォント 修悦体 | トップページ | 春休み終了 »

コメント

ホントーに!お疲れ様でした!
一人ナン役も務めて素晴らしかったです。

でも、遅刻については今度N田先生と飲んだ時には突っ込まれること間違いナシですhappy01

ぷぷぷ

あの写真、すごい可愛いです。

おつかれでーす。やーー、ほんと「何だったんだ?」っていうくらい疲れましたよね。
オジサマたちとの打ち上げの後、姫様との春の新年度会(途中で二人呼び出して4人に増やし)は、またもダークエネルギー爆発。勢いが止まらなくなって結局帰ったのが夜中の3時半ってすごいよ!ほとんど寝てないのにあのテンション。何だったんだろうね。happy02
あの遅刻は、「時差」ってことにしました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144315/44562798

この記事へのトラックバック一覧です: 大遅刻・・・きゃーー:

« フォント 修悦体 | トップページ | 春休み終了 »