« ロケット打ち上げ2本 | トップページ | おいくら蔓延? »

Science Angel Book

 東北大学 女性研究者育成支援推進室の皆様

 Science Angel Bookを拝受いたしました。

 あまりのかわいさに、プロジェクトに関わられた皆様の突き抜けた思いを感じました。中身を見ると、とても充実した3年間だったことが読み取れました。こうしてScience Angelのご活躍をまとめて振り返ってみると、その功績の大きさ、斬新さに驚きます。Angelのみなさんだけでなく、それをサポートされた方々も心をひとつにされていたのでしょう。だから、最後の最後にこんなステキなBookができたのですね。その温かみと一緒にびわさんの顔が思い浮かび、つい目頭が熱くなりました。weep
 プロジェクト終了の報告書にありがちな見栄もなく、ありのままの実績を素直な感性で表現されていることが何より気持ちよかったです。

 企画力アップセミナーの講師に呼んでいただいて、一瞬でも関われたことをとてもうれしく感じています。みなさんのこれからの羽ばたきがとても楽しみです。ほんとに!!

 ステキな女性研究者になって、社会に、後輩育成に貢献されますことを願っています。


 ほんと、ステキなBookを、ありがとうございました。


 あーー、これで感慨にふけっている様では、CoSTEP終了の時には、一週間ぐらい大泣きcryingするんじゃなかろか・・・


Dscf3271

Dscf3264

Dscf3266

 

« ロケット打ち上げ2本 | トップページ | おいくら蔓延? »

コメント

お手元に届きましたね。
ご感想ありがとうございます。
おかげさまで良いしめくくりになりました。

びわさん、ほんとすてきな本をありがとうございました。ご苦労さまでした。びわさんと、ゆっくり飲みたいですよ~beerbar

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144315/44328695

この記事へのトラックバック一覧です: Science Angel Book:

» 【閑話休題】ご恵贈御礼:『Science Angel Book』 [Science and Communication]
東北大学女性研究者育成支援推進室のびわさまから,『Science Angel Book』を ご恵贈いただきました! [続きを読む]

« ロケット打ち上げ2本 | トップページ | おいくら蔓延? »

crossline