crossline

« 3年度目の馬鹿正直 | トップページ | ディアゴスティーニも驚く? »

くりえいてぃぶな週末だった?

 ♪くれーーなずむーーーまちのぉ~♪

 こんばんわ タケダ徹夜です。

 またも、夕べから今日の昼まで、12時間ほどパソコンの前で唸っていました。


 ドーピングとして、安売りのエスカップを飲み。

 コーヒーに、炭酸水・・・おなかタプタプです。


 くりえいてぃぶなことって、出来てしまえば、なんでこんなに時間かかってたんだろうって思いますけど、何もないところからアイデアを出して、それを伝わるように表現するまでって、てぇーへんなんざますのよ。ほんと、「読む側は心して読むように!」と言いたいね。think

 生みの苦しみの中、悩みに悩んで、これだ!と思える“ひと言”が頭に浮かんだときは、実にうれしいものです。そんな苦労も喜びも本人にしかわかんないんですけどね。

 ただですね、あまりに煮詰まると、こういうこと自分にムイテナイんじゃないのかと不安になります。もっと、テキパキとおもしろいこと考えられる人がいるだろうし、自分の出番じゃないんじゃなかろうかとか。。。そんなひとりの葛藤が夜中にあったりするわけです。

 さて、先週からの持ち越しの宿題を土日でやるつもりで、あれもこれも 「すみません、9日に出しますね」と言っていたのですが、その“あれもこれも”の5分の1しか終わっていないという現実を前に、「やっぱ、寝ないと」sleepyという結論に至っております。

 関係各位さま、ごめんなさい。

 月曜の朝にトライしまーーす。あと5分の4。coldsweats01

   

« 3年度目の馬鹿正直 | トップページ | ディアゴスティーニも驚く? »

コメント

ぶはははは・・happy02
私だったら泣きが入って暗~い文面になりそうな状況を
こんなふうに笑わせちゃうなんてことは・・・くくくく・・・bleah

向いてない・・とんでもないです。
どんなときも自分事以上に考え、ぎりぎりまで粘って
作り上げていく姿に、学ばねば・・といつも思っています。
北海道に足向けては寝られません。

buena_plantaさま、北海道に足を向けないと、北枕になっちゃいますよ。
それはいいとして、中途半端な苦しみを通り越すと、俄然ハイになってしまう私です。しゃんなろーが元気の源?そこまで追い込まれないとできないのは何分不自由ですけどね。

大丈夫、お腹向けられます。bleah

ちなみに北枕は悪いことではありません。
お釈迦様がなくなった時に北枕だったというので、
縁起がいいとする方もいます。
でへへへ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144315/44288199

この記事へのトラックバック一覧です: くりえいてぃぶな週末だった?:

« 3年度目の馬鹿正直 | トップページ | ディアゴスティーニも驚く? »