crossline

« 春休みがやってくる(恐) | トップページ | ゲンカイ的ヒロウ »

旅立ち

 卒業式ですね。

 卒業・修了されるみなさま、おめでとうございます。

 ほとんどの方が道外に行かれるのでしょうね。

 なかなか地元に人材が残りませんな~(虚)

 大きくなって、帰っておいでよ~(鮭かっ?)


 私も23年間、回遊して戻ってきました。あはっ。


  

« 春休みがやってくる(恐) | トップページ | ゲンカイ的ヒロウ »

コメント

帰れるところがあるっていいですよね。
いくつになっても。うん。

そうだよねぇ。生まれ故郷じゃなくてもいいから、ある程度の年齢になると落ち着ける場所がほしくなると思うのですよ。その時、選べる状態になっていれることはシアワセだよね。下手に家を建てたり、買ったりすると、それに縛られたらもったいない気がする。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144315/44458302

この記事へのトラックバック一覧です: 旅立ち:

« 春休みがやってくる(恐) | トップページ | ゲンカイ的ヒロウ »