crossline

« くりえいてぃぶな週末だった? | トップページ | 絶望的なスケジュールの中で、 »

ディアゴスティーニも驚く?

 本日の気になったニュース。
 “哲”子heart02、あっ、違った! (←確信犯) 鉄子のconyさん、買ったかな?

「日本鉄道旅行地図帳」が100万部超え
5月に「乗りつぶしノート」も

 「あったらいいな。ほしいな」を形にしたら、売れに売れたというわけですな。

 1冊を100万部売るのは大変だが、10万人に12冊であればとな。ディアゴスティーニとはちょいと違うけど、でもシリーズで買いたくなる心理をついているところは同じなのでは。

 鉄でない私でも、ちょっと興味湧くもん、これ。

 それに乗りつぶしノートなんて楽しそう。私も書き込んでみようかしら。けっこう、いろんなところ行ってますよ。

 

« くりえいてぃぶな週末だった? | トップページ | 絶望的なスケジュールの中で、 »

コメント

買ってませーん。書店で見かけた気がしますが、見なかったことにしました。(*^.^*)
Salsaさんはきっとテツなんですよ。テツ子さん。

conyさん、鉄じゃないんですか?だって、電車好きそうなんだもん。
私は、電車は特に好きではないけど、旅行は好きですねぇ。車で行ったところも含めて、生涯行ったことのあるところに印を付けて見るのはちょっとやってみたいかも。(ひまでないとできないな)
行ったことのない県ってどれくらいあるかな?沖縄県は少なくとも行ったことがない。あとは、行っているじゃないかな・・・

そうそう、徹夜のテツなら覚えがあります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144315/44293896

この記事へのトラックバック一覧です: ディアゴスティーニも驚く?:

« くりえいてぃぶな週末だった? | トップページ | 絶望的なスケジュールの中で、 »