crossline

« 今日は今日で | トップページ | スタミナジュウジュウ定食 »

私って・・・

 大学の先生のインタビューに行くと、

 こんなこともというマニアックなことを知っている自分と、shinehappy01

 こんなこともというメジャーなことを知らない自分がいることがわかります。weepsweat01


 私の48年間の蓄積と忘却と不勉強が垣間見れる瞬間です。think

 でも、どんな分野でもお話にけっこう付いていけるのが楽しい!これも慣れなのかもなー。

 いやー、単に年をとったせいかな・・・catface

 

  

« 今日は今日で | トップページ | スタミナジュウジュウ定食 »

コメント

そういうところが好きなんですよね、私は。

えっ?そういう私がマニアック??

いえいえ、Salsaさんがたくさんお勉強されているからですよ。
本当にいつもすごいな!って感心させられます。
素晴らしいです。

buena_plantaさま、コーヒーありがとうございます。もしやお誕生日プレゼント?すっごくいい香りがします。本日届きました。

ちぃさま、、、お勉強はしてなくて、興味のあることだーーけつまみ食いしてきたことがよーーくわかる今日この頃です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144315/44250841

この記事へのトラックバック一覧です: 私って・・・:

« 今日は今日で | トップページ | スタミナジュウジュウ定食 »