crossline

« 新しいサイエンスカフェ、はじめます | トップページ | 簡単、メモリー増設ぅ~ »

出費・・大きい

 AdobeのソフトをCS4にバージョンアップ。うちのFw、Dwはmacromediaが買収される前のバージョンですから、今回のバージョンアップでAdobe版として一新されたものが入りました。(やっと)
 それにしても、インストールに4時間以上って・・・どんだけでかいんじゃー!

 まあ、そうそうたるおりこうなソフトだし、大工さんの道具箱のごとく、無いとまったく仕事になんねぇーという代物ですから、何年かに一度はきちんと揃えてあげないとね。

 しっかし、17本全部なんて使いこなせたら気持ちいいだろうなー。
 まだ、イラレの新しい操作パネルにドギマギしている場合なんですけどね。


Adobe Creative Suite 4
Master Collection


518fjy5qy7l__sl500_aa280_

« 新しいサイエンスカフェ、はじめます | トップページ | 簡単、メモリー増設ぅ~ »

コメント

M姫も職場のパソコンも買い替え、CS4も注文しましたあ。楽しみですheart04
イラレとフォトショップとアクロバットくらいしか使いませんけど。。。gawk
自宅のPCにもCS4入れたいよお~

パソコンのスペックが十分でないと動かないよ~特にメモリーは2G以上。それに新しい機能を使いこなせるのに時間かかりそう・・・とほぅ
イラレ、フォトショ、アクロだけなら単品の方が安くないかな?それに大学ならアカデミック版買えるし、バージョンアップという手もありますので、調べた方がいいですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144315/44424563

この記事へのトラックバック一覧です: 出費・・大きい:

« 新しいサイエンスカフェ、はじめます | トップページ | 簡単、メモリー増設ぅ~ »