crossline

« 最近の応援歌 | トップページ | この手があったか!(WEBサイトデザイン) »

エアープロレス

 3時間の予定だった打ち合わせが終わってみると結局5時間!!
 夕飯時間にしっかり食い込み、仕度するのは諦めて、家族みんなでアリオで外食と相成りました。

 隣人も、長男君も、私も、そんなちょい外出の時は、肩から斜めにかけた小さなバッグを提げて行きます。それを見ていた次男君は自分も小さなバッグが掛けたいと前々から言い出しており、今日も、

 「いいなー。僕だけ持ってないよ」とつぶやくのでした。

 (一応、ツッコミ入れさせてもらうと、おじいちゃんも持ってないけど・・)

 「ほしいーー!!」と言われると、「買わないよ!」とつれなく即答するのですが、このつぶやく感じに実は私は弱くてですね、「買ってあげようか?」と聞いちゃうんですよねぇ。

 で、向ったのはユニクロ。鏡に映したりして選んだのは真っ赤なポシェットでした。次男君はお下がり人生ですから、なかなか新品を手にする機会が少ないですし、自分で選べるなんてのもたまーーのこと。よっぽどうれしかったのか、ルンルンです。

 家に帰って来てからは、どのポケットに何を入れようかとずっと触っていて、あげくに、隣人に、

 「お父さん、アドバイスもらってもいい?お財布はどこがいいかなぁ?」とか聞いちゃって、やたらと楽しそうです。このまま、肩に掛けたまま寝るんじゃなかろかと思ったほどです。ちなみに、お年玉使って自分で買うことになり、私に代金を返してくれました。(笑)

 やーー、小学生はかわいい!!ほんとかわいい!!

 それに比べて、長男君の憎たらしいことったら・・・・毎日、毎日、アタマの中でdash飛び蹴り して、impactラリアットして、sweat01スープレックスして、猪木のコブラツイストしても、それでも足りない!!!ぐらい。

 いつか、ほんとに技かけてやるぅううう・・ぐるるるるぅる・・・pout


  

« 最近の応援歌 | トップページ | この手があったか!(WEBサイトデザイン) »

コメント

長男君は反抗期かしら?
大人の階段を上っているのですね。
ふふふ

M姫さま~
ほんとひどいんですよ!言うこと聞かないどころじゃございませんのよ。何でもつっかかってきたり、ひとりで怒っていたり、一緒にヒートアップして喚いていると疲れるので、イヤミな替え唄を歌いつつ、エアープロレス技かけてます。『下流志向』を地で行っているという輩です。
そんな彼でも、チョコレートもらえるか心配しています。アホ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144315/43968218

この記事へのトラックバック一覧です: エアープロレス:

« 最近の応援歌 | トップページ | この手があったか!(WEBサイトデザイン) »