crossline

« バイオポリス | トップページ | やってみたーーい! »

コーヒー飲みたーい!

 おはようございまーーす。
 やみくもエントリーでございます。

 今日は午前午後とインタビュー2件。
 あと2時間後だというのに、今も下調べしてまーーす。(@Д@;
 読みながら寝てしまいそう・・・で?エントリー書いてんのかい!?

 夕べは夕べで原稿書いていて夜中仕事になってしまいました。その前は、今日から学年末テストの長男の理科を特訓してましたー。火成岩とか地層とか勉強になりましたよ。親が。coldsweats01

 今日の夕方は、創成サロンに行ってみようかしらと思っていましたけど、気力(眠気が襲うことが想像できる)持たないかも。

 ふにゃ~。cat ぎぶみーコーヒー!!

« バイオポリス | トップページ | やってみたーーい! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144315/44099593

この記事へのトラックバック一覧です: コーヒー飲みたーい!:

« バイオポリス | トップページ | やってみたーーい! »