crossline

« うっとり・かっちょいい・やられた!動画3本立て | トップページ | 東工大に到着 »

The Audacity of Hope 「大いなる希望」

 英語の勉強の足しになるかしらと買ってみました。

51xvybnusxl__sl500_aa240_ 『オバマ演説集』 生声CD付き 対訳ブック

 朝日出版社 1050円








 何気に対訳の日本語を読んで、感動しちゃった私ってweep ・・・ 英語で感動できるアメリカ人がちょっとうらやましいぞ。

 演説だからなのか、はっきりしゃべってくれているし、スピードが着いていけるのがうれしい。

 あさっての講演に役立てようかしら・・・大統領就任式と日が同じだしね。 (日本時間では21日0時開始)

 えっ?「ナニサマだ!」ですって ┐(´д`)┌ こりゃまた失敬。 聞いてたら、ちょっと真似したくなったもんで。smile

  
 

« うっとり・かっちょいい・やられた!動画3本立て | トップページ | 東工大に到着 »

コメント

よいアイデアですね~!
では明日はぜひ!!happy01

(*゚ー゚*)
conyさん、わざわざ聞きに来てくださりありがとうございました。
結果的にオバマさんに似ていたでしょうか?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144315/43779500

この記事へのトラックバック一覧です: The Audacity of Hope 「大いなる希望」:

« うっとり・かっちょいい・やられた!動画3本立て | トップページ | 東工大に到着 »