crossline

« 映画「ザ・ムーン」 | トップページ | ヽ(´▽`)/受かってたぁ~ »

仕事始め

 とうとうやってきました!平日の朝です。crying

 さあ、今年も一年間、お仕事がんばっていきましょう!good

 不況なんてぶっ飛ばせ!負けるもんですか!

 まあ、もともとあんまりすぐに影響されるような仕事ではございません。どっちかというと、だんだんじわじわと予算削減されていく世界と密接かなと思われます。


 どうもがいたところで、不況は不況なんですから、それを抜けるまでどう耐えるか、どう力を蓄えるか、そして抜けた時のビジョンをどう描くのか、、、、憂いていても何もはじまらんですから。 

 「不況、みんなで渡ればコワくない」(←古っ)


   

« 映画「ザ・ムーン」 | トップページ | ヽ(´▽`)/受かってたぁ~ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144315/43644418

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事始め:

« 映画「ザ・ムーン」 | トップページ | ヽ(´▽`)/受かってたぁ~ »