crossline

« ほっとするよ、ほっかいどう | トップページ | すべらなかった話 »

なんでこんなに笑えるネタが尽きないんだ???

 ここ3日間の間に、そりゃーもうーいろんな笑えることが起き過ぎて、、、どれもブログに書きたいけど書けないというこの欲求不満・・・どうしてくれよう!!!

 あーー、誰かに話したーーい!!

« ほっとするよ、ほっかいどう | トップページ | すべらなかった話 »

コメント

(ぐ)@夜勤中です。

> ブログに書きたいけど書けない

会員制裏Blogでも作りましょうか?(^^;

いや、いや、そういう問題ではなくて・・・・

いや。あの。
笑える話よりも東工大の講演がどうだったのかを書きましょうよ。coldsweats01

だって、M姫さま、あまりにインパクト強くって・・・なにしに行ったのか忘れるくらい・・・東工大のお話も、理科ハウスもステキだったし、書きたいのですが、追い討ちをかけるように楽しいメールが来るしねぇ・・・この3日間を冷静に観察できているM姫さまこそ書いてくださいよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144315/43826041

この記事へのトラックバック一覧です: なんでこんなに笑えるネタが尽きないんだ???:

« ほっとするよ、ほっかいどう | トップページ | すべらなかった話 »