crossline

« 東工大講演終了 | トップページ | なんでこんなに笑えるネタが尽きないんだ??? »

ほっとするよ、ほっかいどう

 千歳空港に降り立ち、雪景色を見た途端、ほっとするのはなぜなのかしら。

 無事着いた~ って思って緊張がほぐれるからかな。

 今回の旅も、たいへん勉強になりました。たくさんのことを考えさせられました。そして、すっごく面白かったです。M姫とずっと漫才していたような・・・うるさかっただろうなぁhappy02

 睡魔が襲ってきてますので、また明日ぁ~

« 東工大講演終了 | トップページ | なんでこんなに笑えるネタが尽きないんだ??? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144315/43811976

この記事へのトラックバック一覧です: ほっとするよ、ほっかいどう:

« 東工大講演終了 | トップページ | なんでこんなに笑えるネタが尽きないんだ??? »