crossline

« 『宇宙兄弟』お買い上げぇ~ | トップページ | オリゼー »

テレビ環境改善

 5日はまだまだ正月休みボケしてましたが、6、7日でやっと社会復帰しました。

 年末に我が家は14年もののBSアンテナを取替え、地上デジタル用アンテナを新設して、分配器も取替え、ブルーレイ録画HDDもセッティングしました。

 地上デジタルで見だすとアナログ見れなくなりますね、きれいで。もっと早くアンテナ立てればよかった。

 一番ビックリしたのはBSハイビジョン!そのままの画質でHDDに録画しておいたのを見ると、あまりのきれいさに見とれます。正月休み中はけっこうBSハイビジョン画質ならではのいい番組やってたんですよね。BSアンテナでも新しい型に換えて大正解でした。ただし、どか雪降っていると見れなくなったりするのが残念。

 ちなみにBSアンテナも地上デジタルアンテナも安かったです。

« 『宇宙兄弟』お買い上げぇ~ | トップページ | オリゼー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144315/43673934

この記事へのトラックバック一覧です: テレビ環境改善:

« 『宇宙兄弟』お買い上げぇ~ | トップページ | オリゼー »