crossline

« JAPAN TECHNOLOGY | トップページ | 初詣中 »

Let's check out !

gooランキングの「 来年こそはきっと… 2008年にやり残したことランキング」を参考に2008年を振り返ってみます。


1位 貯金
いやーー、まだまだ貯めてる場合じゃないですから。動かないと始まりませんから。・・・・あっ、そっちじゃない? 入ってこないから貯金できないって意味ですね。失礼しました。


2位 ダイエットの目標値到達
OH!!!NO!!!!\(;゚∇゚)/


3位 大掃除
やりました!!!・・・・書斎を除いては。(←ここが一番ヤバイだろが!!)


4位 旅行に行く
行きました! シンガポール! 2009年は今のところ予定無し。


5位 資格取得
堂々!の高圧ガス製造保安責任者丙種化学(特別)合格ってことで。イエーーイ!
あんなに集中して勉強できた自分に驚き。


6位 語学を上達させる
OH!!!NO!!!!\(;゚∇゚)/


7位 新たな趣味を見つける
サイエンスカフェしろくま。 りっぱなご趣味でっす。


8位 恋人を作る
ザンネン・・゚゚(´O`)°゚ だって金城武みたいな人に出会わないんだもん。
・・・めざせ!生涯現役!!


9位 年賀状書き
ぎりぎりセーフ!!(*´v゚*)ゞ   


10位 スポーツを始める
あーー始めたいですねぇ。


11位 禁煙
たばこ税、上げるの賛成!!!


12位 転職活動
いやいや、、、ヾ(´ε`*)ゝ
   

13位 大きな買い物をする(家、車)
ないない、、、┐(´д`)┌


14位 長い休暇を取る
2週間ぐらい放浪の旅に行きたい。まあ、人生そのものが放浪してますけど。
 

15位 家計簿をつける
めざしたことがない。
   

16位 好きな人への告白
金城武みたいな人、見つけ次第、即!
   

17位 習い事をはじめる
格闘技とか・・・カラダ動かす系がやりたいにゃ~
   

18位 ブログを始める
もう3年以上続いている。
   

19位 禁酒、お酒を控える
むかしに比べればほんと飲まなくなりました。
(むかしっていつやねん?20年前?)
   

20位 エコに積極的になる
「もったいない」と思って丁寧にやることもあれば、
「めんどくさい」と思って大雑把になることもある。
アベレージ、どうなんだろうなぁ?


とうとう2009年になっちゃいました。

« JAPAN TECHNOLOGY | トップページ | 初詣中 »

コメント

え〜、明けましておめでとうございます。m(_ _)m
札幌方面は荒れ模様のようですな。

年末は数の子も漬けました。膾も作りました。(但し市販品を我が家流に改造)
カレーが食いたくなったのでカレーも作りました。
野菜がキャベツしかなかったのでコールスローもどきも作りました。
慌しかったなあ・・・食うことだけ。
大掃除は無条件降伏。(^^;

今年もよろしくお願いいたします。

(ぐ)さん、あけましておめでとうございます。札幌快晴でっす。千歳空港は夕べたいへんだったようですが。
今から北海道神宮に初詣行ってきます。昨年末、あまりに不運が続いたので、厄を落としに。coldsweats01
(ぐ)さん、いろいろ作ってますね。えらーーい!!
私は書斎の大掃除が心残り・・・・いろいろ発掘しなくちゃならないものが埋まっているもんで・・・・shock

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144315/43595036

この記事へのトラックバック一覧です: Let's check out !:

« JAPAN TECHNOLOGY | トップページ | 初詣中 »