crossline

« 待ってました!! | トップページ | 守護神の御託宣 »

来風邪、去元気

 うへ~。。風邪ひきましたぁ~shock

 (普通感冒=ライノウイルスに感染ってことですな)


 目はしょぼしょぼ、

 のどが痛い、

 くしゃみする度、尾骶骨が悲鳴をあげて、

 心なしか鼻水も出始めて、、、、


 なんとかここで食い止めようと、風邪薬&ユンケル飲んでまっす。

 でもなんで風邪の病名は「感冒」って書くのだろう???


 夕べ、お子らにはサンタさんが来たそうで、朝からハッピーな顔で終業式へ行きました。そうなんですよ、明日からお子らは冬休みです。うらやましぃ。。。。。

« 待ってました!! | トップページ | 守護神の御託宣 »

コメント

よく食べて、よく寝てくださいよ~coldsweats01
お大事に!

conyさんもね。やっぱ、寝不足はいかんね。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144315/43530183

この記事へのトラックバック一覧です: 来風邪、去元気:

« 待ってました!! | トップページ | 守護神の御託宣 »