crossline

« 来風邪、去元気 | トップページ | みんなが休んでいる、今のうちに・・・ »

守護神の御託宣

 おとといから体調が急降下。気を抜くと目が回るので(三半規管と視覚情報がずれてふわーっと、ぐらーっと、世界が回って気持ち悪りぃ)アタマをなるべく動かさないようにそろりそろりと生きています。

 風邪はなんとか退陣したようです。(勝利宣言!)
 しかし、休んでいた間のツケは年内になんとかせねば。(敗北・・・)

 なんか最近我が家は怪我とか病気とか事故とか「なんじゃこりゃー?」が続けてあるので、年始は北海道神宮に初詣したほうがいいかしらと思っております。(今さら?)
 いや、いや、流行の「前世」のせいにした方がいいかしら?


 神社行っても、おみくじはコワいのでひかないでおこうかな。coldsweats01

 だいたい占ったところで、数日たったら忘れるのが世の常。

 
 さて、あまりにスポットな占いを見つけましたのよ。ただし、有料(1050円)です。happy02


 守護神の御託宣
 30~40代限定結婚特別鑑定
 今後あなたが結婚する可能性


 とりあえず、ポチッと押しているM姫のお姿を想像しております。(笑)


 ま、まさか、1050円出してまではやらないよね?

  

« 来風邪、去元気 | トップページ | みんなが休んでいる、今のうちに・・・ »

コメント

だ、大丈夫ですか???
まさか尾骶骨折ったこととは関係ないですよね?
自律神経かなぁ??年末に襲いかかるストレス??
北海道いくどう!と思ったらsalsaさんのお怪我で・・。
早く元気になってね。

占い大好きな私はM姫様のポチッ姿が他人事ではありません。
でも、同時に「無料」という言葉も大好きです。

話は違いますが、クリスマスカウントダウンのブログバーツ。
クリスマス終わったらどうなるのかと思ってたら・・。
ちゃ~んと来年に向けてカウントダウンしてるのね。

目が回るくらい忙しいのはいつものことなのだけど、ほんとに目が回る症状は年に2回ぐらい登場します。いつも正体不明。もちろん病院にも行ったことあるんだけど、理由がわからなかったのよ。
1日で治るのが常だったのだけど、今回はなぜか長い・・・coldsweats01
尾骶骨はだいぶ痛みがとれました。(慣れた?)
そうだよ、北海道来る計画どうなったんだっけ?中期計画は立ったのかしら??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144315/43546274

この記事へのトラックバック一覧です: 守護神の御託宣:

« 来風邪、去元気 | トップページ | みんなが休んでいる、今のうちに・・・ »