crossline

« 「あふしゃびだ あふしゃびだ」って聞こえるんですけど | トップページ | If you build it... he will come »

カウントダウン

 あっぷあっぷの、ひょえひょえーで、もう冬至。

 そしてクリスマスですって。

 うへぇーー、年賀状、まだ、まだ。

 もう、年末あと10日なの~・・・

 家のことも、仕事も、ぜーーーんぶ放り出して行く逃避行の妄想で思いつくのはやっぱイタリアだなぁ・・・


 せめて冬休み中に行きたいと思っているのはこちら。(急に国内。現実的)


金沢21世紀美術館
ずっと、ずっと行きたいと願っているが実現していない。

石川県能登島ガラス美術館
先日、NHK教育「ミューズの微笑み」で紹介されていて、すっごく行きたくなりました。


 それも叶わないとなれば、せめて道内(これくらいは行ける?)

旭山動物園 冬期開演中


 それもだめなら・・・

スキー&豊平峡温泉

しかし、しばらく尻もちつくのはNGなので、スキーは行けないだろうなー。


あーー、冬休みをめっちゃ遊んでいた学生時代にもどりたーーい。

と言っても、年末に東京から帰省して、親がまだ仕事しているのを尻目に、ひとりで家で刺身でビール飲んでいた学生だったんですけど、何か?

  

« 「あふしゃびだ あふしゃびだ」って聞こえるんですけど | トップページ | If you build it... he will come »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144315/43490702

この記事へのトラックバック一覧です: カウントダウン:

« 「あふしゃびだ あふしゃびだ」って聞こえるんですけど | トップページ | If you build it... he will come »