crossline

« 守護神の御託宣 | トップページ | JAPAN TECHNOLOGY »

みんなが休んでいる、今のうちに・・・

 年内にやっておきたい・・・せめてメールも電話も来ない世の中が正月休みの内に片付けたいTODOリスト・・・・今朝やっと1個終わらせましたぁ~。提出を延ばし延ばしにしていたレポートをやっと仕上げて送付。うへぇ~・・・

 あと、TODOリストには19項目もあるんですけど・・・ちっちゃいのもあれば、おっきいのもあるし、、、中にはこっそり“年賀状”ってのもあります。shock
 長男君の家庭内教師もしなくちゃだし・・・

 明日ってお役所ってやっているんでしたっけ??(やってないらしい・・)
 銀行はやっているよね?

 この分じゃ、正月休みはゴールデンウィークまで延期(?)かにゃ~。


 いや!!!新年会をエンジョイするためにも、

 新年からスタートするプロジェクトに専念するためにも、

 よく遊び、よく学ぶためにも、


 終わらしたる!!!
 見とりゃぁ~!!!!!

  


  

« 守護神の御託宣 | トップページ | JAPAN TECHNOLOGY »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144315/43566726

この記事へのトラックバック一覧です: みんなが休んでいる、今のうちに・・・:

« 守護神の御託宣 | トップページ | JAPAN TECHNOLOGY »