crossline

« がんばれ!カムイロケット | トップページ | カウントダウン »

「あふしゃびだ あふしゃびだ」って聞こえるんですけど

 ウサ晴らしにどうぞ!

 ブログ「世間知らず」さんで紹介されていました。

 ネーミングがすばらしい!!!

 的はブッシュ大統領「靴投げゲーム」
 その名も、

 Sock and Awe!(靴下と恐怖)

イラク開戦直後の米英軍の作戦コード「shock and awe (衝撃と恐怖)」のもじりだとか。

 私の最高得点今のところ12点でっす。


 
 

« がんばれ!カムイロケット | トップページ | カウントダウン »

コメント

12点とは凄い!
私は4点でしたsad
ストレス解消にはもってこいですね。

5点MAX・・・
ブラウザ(Firefox)のせいか、画面の中のアローが見えなくなってやりづらいんですよねえ・・・

おほほほほ・・楽勝ざーーます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144315/43468964

この記事へのトラックバック一覧です: 「あふしゃびだ あふしゃびだ」って聞こえるんですけど:

« がんばれ!カムイロケット | トップページ | カウントダウン »