crossline

« みごとな | トップページ | 旭山動物園園長の小菅さんの話を聞いてきました »

正月のことなんて遠い先のことかと思ってました

 今度の年末年始休みって結構長い!と気づいたのが昨日でした。

 東京に住んでいる時は、2ヵ月前の10月末になるとネットで里帰りの航空券を必死で取っていたので、年末年始の日程は気にしてたわけです。その必要がないとけろっと日程を気にするのを忘れてました。

 お仕事が12月29日(月)から休みなら、実質12月27日(土)~1月4日(日)の9日間のお休みってことです。(円高だから、海外行く人多いのかしら?)

 9日間も休んだら、1月5日(月)は使い物にならないんじゃなかろか。・・・(ちなみにこの日が今回の高圧ガス試験の合格発表日でした。内輪連絡終わり)

 そうこうしているうちに1月10日(土)~12日(月)も三連休だし。

  

« みごとな | トップページ | 旭山動物園園長の小菅さんの話を聞いてきました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144315/42990269

この記事へのトラックバック一覧です: 正月のことなんて遠い先のことかと思ってました:

« みごとな | トップページ | 旭山動物園園長の小菅さんの話を聞いてきました »