crossline

« 気になってしょうがない | トップページ | 正月のことなんて遠い先のことかと思ってました »

みごとな

大根を2本、いただきました。


nyさまの「うちの畑で採れた大根です」とのこと。

Daikon2


葉っぱもおいしそうです。


さっそく、じゃこと胡麻油で炒ったり、


大根の銀杏切りと少々の細切りコンブと塩もみしたり、


お味噌汁に入れたりしましょうかねぇ。


nyさま、ありがとうheart02

  

« 気になってしょうがない | トップページ | 正月のことなんて遠い先のことかと思ってました »

コメント

こんな、大根2本ごときではとても足りないくらい
sealsaさんにはいつもお世話になっておりますから~。

今年の大根は生で食べると梨みたいに甘いんですよcatface
料理上手のSalsaさんの手にかかって、大根たちも喜んでいることでしょう☆

甘い大根ならサラダもいいかもね。
本日は、まず葉っぱとじゃこと白ゴマを胡麻油で炒め、創味のつゆで味付けました。暖かいご飯にかけて食べるとgood
あんがとさん(o^-^o)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144315/42977971

この記事へのトラックバック一覧です: みごとな:

« 気になってしょうがない | トップページ | 正月のことなんて遠い先のことかと思ってました »