crossline

« 今日の視点・論点に横山広美さま | トップページ | 私的研究対象という関わり方もいいかなと »

タダ、タダ

タダコピ

大学に専用のコピーを設置して、学生さんたちにタダでコピーを提供しているサービス。裏に大学生向け広告が刷り込まれているという仕掛けです。北大にはまだ設置されてませんなー。


無料で送れる年賀状 tipoca

協賛企業の広告が圧縮貼り合せハガキの中面にある年賀状を20枚まで送ってくれるというもの。20枚×50円=1000円分。でも、誰に送るのか、ちょっと困ります。相手に「無料で済ませたな」と思われそう。用紙はタダでも、手書きとか文章の内容で思いを伝えないとでしょうね。

« 今日の視点・論点に横山広美さま | トップページ | 私的研究対象という関わり方もいいかなと »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144315/43149670

この記事へのトラックバック一覧です: タダ、タダ:

« 今日の視点・論点に横山広美さま | トップページ | 私的研究対象という関わり方もいいかなと »