crossline

« ボンバイエ | トップページ | 高圧ガス製造保安責任者丙種化学(特別試験科目) »

たこ焼き

 なぜか突然、隣人の大阪の幼なじみから「たこ焼きセット」が送られてきました。

 こだわりの粉と焼くのに必要なものすべて(鉄板、油引き、くるっと回すもの、液を注ぐもの)が、結構大きなダンボールで届いたのです。ありがたくいただき、本日やってみました。私、けっこうたこ焼き作るの上手です。いつでも商売変えられます。coldsweats01

 たこ焼き以外に、ソーセージ、ベーコン、コーン、チーズなどを組み合わせたのもつくりました。おいしかった!!!
 こどもたちとわいわいつくれて楽しかったですわん。

 明石焼きも好きなんですけど、あれは私、うまく作れません。伊丹空港で必ず食べちゃう。

Dscf2931p

« ボンバイエ | トップページ | 高圧ガス製造保安責任者丙種化学(特別試験科目) »

コメント

たこ焼きの北海道ならではの最高の具があります。ウニ!!かなりのおすすめですよー

うにですか?初耳です。高級なお料理になりますね。次回、ぜひトライしてみます。
ホットケーキもやってみたのですが、膨らみが強くてちょっと失敗しました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144315/43043475

この記事へのトラックバック一覧です: たこ焼き:

« ボンバイエ | トップページ | 高圧ガス製造保安責任者丙種化学(特別試験科目) »